【ファンキル】力の心得とか謎すぎるスキルだよな…

力の心得

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/08(水) 21:11:17.78 ID:Nk/2Xr3w.net
ファンキルはもうちょいバランス調整してSRPGとして面白くなってくれると嬉しいんだが
あとシナリオが空気になってるのはまずいと思う
ここ1年ぐらいソシャゲ以外のゲームに手をつけてないけど今年はFEとかうたわれとか買いたいし久々にソシャゲを控えそう
 
390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/08(水) 21:19:04.87 ID:wt6MJmKj.net

>>387
一秒でも早くスキルのてこ入れしてほしいわ

力の心得とか、攻撃強化と比べてみておかしいと思わなかったの?

 
392: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/08(水) 21:23:27.99 ID:gB7UPjfv.net
>>390
これはほんと凄い思う鼓動だったら周囲にも効果あるしまだわからないでも無いまぁいらんが
でも心得はほんと「何だこの劣化ゴミスキルは」って感じ
後ほとんど死にスキルの魔弾の呼吸も何とかして欲しい(切実)
 
395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/08(水) 21:26:23.19 ID:D4efQT2H.net
>>392
トリプル役満のマナくぎゅ…
 
403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/08(水) 21:43:42.84 ID:wt6MJmKj.net
>>392
鼓動も、力の鼓動なんかは初動8ターンかかる癖に、
範囲内の味方の攻撃力が3ターン+3されて楽になる場面なんて
一切存在しないからな
意図的にキャラを弱くするための調整にしかなってない
 
456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/08(水) 23:20:47.43 ID:gB7UPjfv.net

>>403
結構前にスキル関連調整するべきっての送ったのに未だにこれだからなぁ・・・
もう少し頑張って欲しいわ

リサ16体目にして未だ守型来ず命5魔6王4匠1もうなにこれ(´・ω・`)

 
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/08(水) 21:34:39.59 ID:Nk/2Xr3w.net
>>390
心得とか謎すぎるよな
1ターンわざわざスキルにつかうんだからもっとさぁって思う
 



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