【ファンキル】武器のバランスをなんとか調整してほしい…

バランス調整なんとかして

 

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/06(土) 20:48:04.51 ID:XHnRlsSS

バランスおかしすぎるな、調整なんとかしろ
 
465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/06(土) 20:50:29.45 ID:OTA5V0Jy
バランス調整捨てて全部ランダムに頼ってるような運営がきちんとした調整なんて出来るとは思えない
 
467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/06(土) 20:50:49.03 ID:mwPdrvjZ
剣 クリティカルが出やすいが攻撃が少し低い
斧 攻撃や防御面が高いが命中が少し低く投げるともっと下がる
槍 剣と斧の中間の攻撃力だが命中そのままで槍投げ可
ここまでするとやりすぎだろうか
 
475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/06(土) 20:56:58.67 ID:qWnPFSfH
>>471
剣と斧の中間で命中そのままは強すぎない?
 
479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/06(土) 21:00:32.55 ID:mwPdrvjZ
>>470
武器にも書いたような効果を付加させたほうがいいかもしれんな
成長はやはり運だしね>>475
剣と斧の攻撃力の差によって上がり下がりはするが・・・
その代わり防御面を少し弱くしたり回避も斧より少し低くしたり調整するのも良いと思うぞ全て妄想だがな!
 
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/06(土) 21:05:00.19 ID:qWnPFSfH
>>479
それか射程2の槍と斧はFEみたく重くするとかかね 現状重くなってもユニットの性能次第じゃどってことないんだけどね
 
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/06(土) 20:54:18.42 ID:jy1pH7BS
>>467
そもそも武器の攻撃力ってのがあまり意味を成してないからな
ユニットのステだけで火力も命中も大きく変わるし
剣が命中高いってのも匠がたなら槍も斧もかなりの命中になっちゃうし
 



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