【ファンキル】スマホゲームなのに何故こんな長ったらしいマップ…

何故だ

 

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 16:33:28.22 ID:QwvAlZnn
そもそもなんでスマホゲーのくせに
そんな長い戦闘時間になるようなマップを作るのか理解できん
スマホゲーのことほんとに理解してるんだろうか
 
433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 16:38:25.39 ID:rKv9JKvF
>>429
問い合わせてみw
理解出来ないユーザーには遊んでもらわなくて結構、受け入れてくれるユーザーを対象にしてますみたいな返答だから
合わないならバイバイだな
SRPGで売ると決めたから譲れないところがあるんだろ
 
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 16:40:51.54 ID:xyz0bsiw
>>433
ぶっちゃけ戦闘カットしてくれるだけでかなり変わるんだけどな
SRPG作るということは他のSRPG当然やってるだろうし
戦闘カットがどれほど便利かわかるはずなんだけどな
 
436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 16:40:21.12 ID:VEn733gB
マップが問題っていうか、戦闘の度に画面切り替えで簡易表示にできないのと、全体的に動作が重いせいだと思うが
ただ単にマップ狭くしたらどこにいようが敵飛行ユニットに歩兵が集中攻撃受けて悲しくなるだろ
 
442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/01(月) 16:51:36.81 ID:r38UrG3M
マップの拡大縮小はスワイプでもっと手軽にしたかったな
キャラ選択後に危険範囲が見づらいのももうちょっとどうにかならんかね







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