【ファンキル】ゲイボルグの評価とおすすめポイント…

geiborugu

 

ゲイボルグ

CV:能登麻美子
最大レアリティ ★6

 

 

 【おすすめポイント】                


単独突撃に優れる


高い機動力を活かした突撃を得意としたユニット。敵を撃破するたびに、自身の守と技が上昇する付与スキル「竜神の戦舞」で自身を強化しつつ、攻撃時に確率発動。敵ユニットの物防を減少させて攻撃し、さらに確率で1ターンの間行動不能にするデュエルスキル「牽福の一突」で確実に敵を倒していく。機動力に優れたユニットは単独行動をしがちですが、本ユニットの場合は、デュエル開始時の周囲に味方ユニット数がいない場合、物攻と運が上がる付与スキル「一騎当千」によって、さらに強化され、優位に戦える特長を持つ。

★6リーダースキル「闇重槍騎神の威風」は自軍闇属性ユニットのHPを70%高めたうえ、さらに物防・命中を30%上昇させ、味方ユニットを利便性の高いユニットへと強化します。

 

 

 【ジョブ】                    

★4『ヘビードラゴンナイト』
★5『マスタードラグナー』
★6『神竜重騎神』

 

 

 【リーダースキル】                

★5『闇重槍騎将の行軍』
自軍闇属性ユニットのHPが70%上昇する

★6『闇重槍騎神の威風』
自軍闇属性ユニットのHPが70%上昇し、物防・命中が30%上昇する

 

 

 【スキル】                   

付与スキル
『ナイトキラー』
デュエル時、獣属性ユニットに対して自身の物攻が上がる
※獣属性ユニットとは、「ソードナイト」や「アクスナイト」などのフェニックス、ドラゴンなどの飛行ユニットを除いた騎乗ユニットをさします。

付与スキル
『竜神の戦舞』
敵を撃破するたびに自身の守と技が上がる

付与スキル
『一騎当千』
デュエル時、周囲に味方ユニットがいない場合、自身の物攻と運が上がる
※「一騎当千」の上昇値は味方ユニットがいないマス数に応じて変動します。

付与スキル
『幽玄の盾技』
盾を装備時、自身の命中が下がるが、魔防が大幅に上げる

デュエルスキル
『牽福の一突
攻撃時に確率発動。敵ユニットの物防を減少させて攻撃を繰り出し、さらに確率で1ターンの間、行動不能にする

付与/属性スキル
『護誓の一突
周囲5マス以内の自軍闇属性ユニットの守を5%上昇させる



▼高橋克典で話題になった酵素▼ 2018年最新の生酵素が話題!





関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Fuji&gumi Gamesの配信スマホゲーム、ファントムオブキルの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER