【ファンキル】武器はキヨマサと金獅子どっちの方がいいんですか…

buki

 

422: 名無しさん@お腹いっぱい。

 よろしくお願いします

早速ですが…
このレーヴァに持たせる武器はキヨマサと金獅子どっちの方がいいんですかね?

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423: 名無しさん@お腹いっぱい。

 金獅子ですか
火力とるかキヨマサの技+5とるか悩んでたんですよね

アドバイスありがとうございます

424: 名無しさん@お腹いっぱい。

 マルチで試しに運用してみて不足があるようならキヨマサでもいいいかもね

425: 名無しさん@お腹いっぱい。

 シタ持ってないのでわりとマルチでいつもティルとお見合いする形になっちゃうんですよね‥orz

426: 名無しさん@お腹いっぱい。

 相手キャラの運で固有の発動率下がるようになったので、ウチならキヨマサですかねぇ……
でも難しい所です

427: 名無しさん@お腹いっぱい。

 ☆5で弱らせてからレヴァでとどめって感じになるのかなー‥‥そしたら技も必要か

428: 名無しさん@お腹いっぱい。
持たせる武器悩みますよね‥
そこが楽しい所でもあるんですけれども

429: 名無しさん@お腹いっぱい。

今はいかに回避特化のユニットを仕留めるかが重点ですからね!(>_<)頑張って下さい

430: 名無しさん@お腹いっぱい。

 マルチだと匠姫が多いですし‥
今後マルチであと20~30戦程やってみて決めてみようかと思います

夜(?)遅くにご意見ありがとうございました、また何かあったらよろしくお願いします
;

431: 名無しさん@お腹いっぱい。

 マルチだとティルフィングを如何に仕留めるか
仕留めた後にカウンターで
落とされないようにどうするか
って感じですからねー

レーヴァだと命中不安なら金獅子ですかね
ただ、返しの攻撃を避けきれない可能性も高いので
使い捨てになるかも知れないのが
難しいですよね

432: 名無しさん@お腹いっぱい。

 なるほど‥‥手持ちが中途半端なんでレーヴァ落ちると相手の高回避ユニット落とせる気がしないんですよね‥

そしたらパーティーも含めて見直した方が良いのかな?って気もしますね‥難しいorz

433: 名無しさん@お腹いっぱい。

 ティルフィングが二枚いて
1枚落として
返しのターンで魔剣くらって死ぬ可能性高いですし

そこから2枚目の処理までどうするか考えて組みたいですかね

ティルフィングとレーヴァは移動速度も同じなんで特にお見合いになりやすいですしね

サンタグラムとかだと
移動7なんで距離あっても相手の射程外から飛び込んで先に殺したりしやすいですが

434: 名無しさん@お腹いっぱい。

 確かに昨日その流れであっさりやられちゃって負けましたね‥orz
パーティーコストが98程なんで中途半端なうえに、飛行系のティル狩れるユニット全くいないので‥せめてパーティーコスト105まで頑張るのが先ですかね

435: 名無しさん@お腹いっぱい。

 自分はリーダーシタ、アスカロンまでは定番にして
後1枠調整にしですが
今日はロンギヌス使ってみましたが
アスカロンのカリスマ範囲だとよく当たるし迂闊に崖とかにいる
ティルフィングをロンギで一方的に狙撃出来たりと
結構いい動きしましたねw

436: 名無しさん@お腹いっぱい。

シタ、アスカロン‥自分持ってないのでとっても羨ましいです

カリスマと畏怖ヤバいですよね‥
Lシタのカリスマinロンギとか‥剣ユニの攻撃当たるのかなぁ‥‥

悪魔ほむらの畏怖に望みかけてみようかなぁ‥

437: 名無しさん@お腹いっぱい。

シタ、アスカロン、悪魔ほむらに
友情補正が掛かってたら
当てれる気がしないですね、、、

438: 名無しさん@お腹いっぱい。

なんかとんでもない近接狩りエリアが‥

必中orエリア外からのワンチャンゲームですね

 

439: 名無しさん@お腹いっぱい。

ですねー、しかも更に長射程装備済みのアルまどとかいたら
逃げててもいずれ逃げ場なくなって狙撃からのスキルで即死していくまである

 

440: 名無しさん@お腹いっぱい。
やはりシタ&強キャラ居ないと上位クラマを戦いぬくのは厳しそうですね

 

441: 名無しさん@お腹いっぱい。

必ずしもシタでなくても
それに対策出来るようなリーダーが良いですが
そうなると、リーダーグリモワールにして
カリスマ、畏怖に対抗する様な硬くなる効果スキル持ち積んで
カチカチにしたりがいいですが
まだ、そこまでのキャラが星6に居ないですし

お互いある程度いい線いってるキャラ育てて来ますから
後はpt構成のシナジー組んで
相手の動き読みながら
一方的に先手取っていきたいですよね

442: 名無しさん@お腹いっぱい。

カチカチにすると命中の補正厳しい感じがするんですよね

前に少し試した時はダメは痛くないけど、当てられない‥みたいな流れになって厳しかった記憶があるので‥

443: 名無しさん@お腹いっぱい。

攻撃当たるが削れない
痛く無いが、攻撃当たらないの戦いになるんですよね

444: 名無しさん@お腹いっぱい。

置物扱いで守りのアスカロンでも作って
匠タイプでも硬いロンギとかに
カリスマブーストで硬くて
命中もそれなり見たいな感じの構成になりますかねー

 

 

 



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