【ファンキル】悪魔ほむら妖艶でいい感じ…

ほむら

20: 名無しさん@お腹いっぱい。

こんなのあるんですね

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21: 名無しさん@お腹いっぱい。

 自分もなりました

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22: 名無しさん@お腹いっぱい。

 そういう仕様ですか

23: 名無しさん@お腹いっぱい。

負けた。

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24: 名無しさん@お腹いっぱい。

ズルしてますけどね。強化で。あと一回できるから、可能性はある

25: 名無しさん@お腹いっぱい。

 応援しておりますw
ただ、これが☆6でなってくれればよかったんですが

26: 名無しさん@お腹いっぱい。

Lv上限がある以上、ユニット毎の上限を取っても上限があるよ。

ユニット毎の上限がないとどのユニットも同じようなステになって面白くないかと

27: 名無しさん@お腹いっぱい。

いやいや、どちらかというと、上限があるほうが同じになるでしょ( *・ω・)ノ
俺がいいたいのは、例えばレベルごとに50パーセントの確率で力が上がるキャラなら、80レベル上がったら40上がるはずだけど、それが奇跡的なヒキをみせれば70くらい上がることもあっていいかなぁと。
今のシステムだと、だいたいそのくらいのキャラは上限が50くらいになってますよね。

28: 名無しさん@お腹いっぱい。

力は上限が90近くも居れば、40,50とかも居るよ。

上限を無くすと、成長率が似たようなユニットは似たようなステになってステによる個性が無くなる可能性があるということです

ユニット毎に成長率は決まっている様だけど、その成長率が姫型で更に変わっている感じだね。

29: 名無しさん@お腹いっぱい。

一つ二つは、同じ成長になるかもしれませんが、全体のステではバラけるかもですよ?
例えばラブリュスが、精の成長率が10%で普通20くらいまでしかあがらないけど、ある人は40まで上がった、とか。

今のシステムだと、早く☆がついたときに頭打ちで面白くないのと、ある程度良成長したらほぼ同じ強さになるのが個人的にキライかな。

 

30: 名無しさん@お腹いっぱい。

ちなみに星5までぶっ壊れで
星6で通常に戻りました

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